新車・中古車販売事例

営業車 クリッパーバン 軽自動車ー中古車販売・中古車ご納車

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルー中古車販売事例ー

仕事で使う商用車の軽箱バンを探している!?お手ごろでおすすめの営業車の中古車を探している~

大阪・東大阪・八尾エリア周辺などで中古車探しのお悩みは当店トミクルにご相談下さいませ。

中古車 箱バン

軽箱バン営業車 中古車クリッパーバン ご納車

数ある中からトミクルで中古車をご購入いただきありがとうございます。

クリッパーバンはプライベートでも活躍してくれるし、仕事でも活躍してくれる万能な車♪

今回は、お仕事でご利用になるとのことでご相談いただき、本日のご納車を迎える事ができました|?'-'?)?

カーナビ箱バン

カーナビゲーションの取り付けからキャリアもバッチリでお仕事で活躍してくれそうですね(・ω<)

軽バン中古車

自動車保険もクリッパーバン購入と同時にご保険もお任せいただきありがとうございます(^。^)

ご納車の際に記念にお写真を取らせて頂きました。

クリッパー口コミ
会社の車も管理してとゆっていただきうれしい限りです★末永くよろしくおねがいします!!

車の事なら相談できる・一環して任せられる

トータルカーショップ株式会社トミクル

東大阪で店舗を構えている車屋さんトミクルでは、新車のご相談から中古車のご相談まで承っております。

お車ご購入後のアフターサポートもバッチシで車検・点検、整備・修理・板金塗装から事故修理・廃車・買取・自動車保険

までご相談いただけます!車の不安や疑問のサポートをいたします。

地域密着の町の車屋さんトミクル

地域の皆様にかかりつけ医ならぬカードクターとしてご相談いただけるよう日々、奮闘しております。

買い替えのご相談はもちろんの事、車検や修理などお車のことならお気軽におたずね下さいませ!

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,