東大阪 自動車車検 ブログ

日産 ラフェスタ 車検ー 車検・車検事例

日産ラフェスタ!車検ご入庫のご紹介

~大阪 東大阪車屋さんトミクル車検事例~

東大阪のトミクルにラフェスタの車検ご入庫ありがとうございます(^。^)

6月車検の方~車検のご予約承りますので(・ω<)

車検 ラフェスタ
始めのご来店のきっかけは、このホームページでのご来店でがきっかけでご入庫いただき、

何度かトミクルをご利用いただき初トミクル車検ありがとうございます。

ホームページやブログをご覧になってご相談いただきご来店いただける~本当にうれしい限り!です(・ω<)☆

ラフェスタの車検、初車検のご説明

トミクル車検のしっかり内容、サービス、価格をきちんとご説明さしていただきました^_^

車検の際には、無駄な部品交換はせず必要なものだけを交換させていただきます。

きちんとご納得いただいた上での車検・整備でお客様に安心で笑顔カーライフをご提供させて頂きたい!

そのために全力でご対応させていただきます。

トミクル車検は、うれしいがいっぱい

特に喜んで頂けるのは、トミクル車検スペシャル洗車!手洗い洗車をはじめ隅々までお預かりしたお車をきれいにさせていただきます。

通常の洗車だけでは取れない鉄粉や汚れなども専用の機械を使用してピカピカに致します。

また車内清掃も隅々まで丁寧に清掃させていただきます。窓ガラスには専用クリーナーを使用しての清掃でピカピカに致します。

タイヤワックスから窓ガラスの撥水までスペシャル洗車サービスはうれしい特典の1つです。

また車検ご利用ごのサービスとしてトミクルメンテナンスパックも大変お得なサービスになりますので

お気軽にご利用下さいませ。

ラフェスタ 車検

毎年トミクル車検の台数もちゃちゃくと増えていき、あせらずコツコツしっかりとね^_^

同時にトミクル代車も増えていき代車無料なんでお気軽にお申し付けくださいね★

車検ご利用お客様のお声いただきました。

今回初めてトミクル車検をご利用いただきありがとうございました。

今後のお車のことならお気軽にご相談下さいませ。

車検以外にも車の事ならお任せ下さい。

トミクルでは、新車の販売から中古車販売、車検、車の不具合修理から、傷・へこみの板金塗装の修理や事故の修理まで

車の事ならご相談いただけます。大阪・八尾・東大阪エリアを中心に地域の皆様にご相談いただいております。車に関する事ならおたずね下さいませ(・ω<)☆

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , ,