東大阪 自動車車検 ブログ

トヨタ カローラ ルミオン 車検でご来店

トヨタ カローラ ルミオン 車検のご依頼

~東大阪の車屋さんトミクル車検事例~

本日のご紹介は、ホームページをご覧になってのご来店という事で

トミクル車検をご説明させていただき、まずはお見積もり♪

しっかり打ち合わせと車検料金もご説明させていただきご入庫いただきました。

ルミオン車検

 

車検のための点検・整備もバッチシ☆作業し、トミクル車検サービスの洗車&室内清掃も施工いたしました!

トミクルピカピカ磨きも大変喜んでいただきました^ ^

無事車検が完了しご納車完了いたしました!トヨタルミオン車検ご利用ありがとうございます!

トミクル車検ご利用のお声いただきました。。

トミクル車検をご利用いただきありがとうございます!

周りにいきつけの車屋さんを探していらしたとのことで、当店トミクルに車検のご相談をして頂きありがとうございます(..???..)

今回の車検だけではなく、今後ともお力にならせていただけると思っております♪

今後ともお車のことならお気軽にご相談下さいませ <(_ _)>

トータルカーショップ トミクルにお任せ

本日も数ある車屋さん中からトミクルにご来店・ご相談いただきありがとうござます。

トミクルもホームページでのご新規さんが増えてきました?(^。^)

町の車屋さんとして地域密着でご相談いただける車屋さんとして多くの方のお力にならせて頂きたいと思っています!

お車をお持ちの皆様が安心で笑顔のカーライフを送っていただく!そのためにトミクルはまだまだ奮闘いたします|?'-'?)??

車検以外にも車探しから修理なども承りますのでお気軽にお車のことならトミクルにご相談下さいませ。

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , ,