東大阪 自動車車検 ブログ

ダイハツ ミラジーノの車検事例

軽自動車 ミラジーノ車検事例のご紹介

~東大阪の車屋さんトミクル車検事例~

本日のご紹介は、ダイハツ ミラジーノ!車検ご入庫ありがとうございます(^。^)

ホームページをご覧になっての中古車ご相談で数ヶ月前に当店でミラジーノをご購入していただき、

その後の車検もご利用していただきありがとうございます。

ミラジーノ車検

ご購入いただいたミラジーノは、ご納車時にしっかりメンテナンスしてる分かなり安く車検もいけました。

車検時にサービスしてるピカピカ磨きのオプションで、撥水コーティングさしていただいたので最高のツヤ感( ^∀^)レトロなミラジーノに磨きがかかっていますね(..???..)

このオプションかなり高評価‼
気になる方!お問い合わせお待ちしてますのでお尋ね下さいませ~☆

車検・修理・新車、中古車探しの事ならトミクルに!

もうすぐ車検!そんな時には東大阪のトミクルにご相談下さいませ。

もう10年以上乗っているけど、車検を受けるか、乗り換えようか迷っている....

かかりつけの車屋さんがいないから車検だけじゃなく、修理や点検、整備の事も相談に乗ってほしい...

そんな愛車にまつわる様々な悩みや困りごとの事なら町の車屋さんトミクルにご相談下さいませ。

新車のご相談から中古車のご相談、事故での修理相談まで多くお尋ねいただいております。

お車のことで何かありましたらお問い合わせくださいませ♪

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , ,