東大阪 自動車車検 ブログ

介護 営業車(軽 ワゴンR)車検のご依頼

~大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル車検事例~

軽自動車 ワゴンR車検のご依頼

本日のご紹介はトミクル車検を初めてのお客様からのご相談です!!

お仕事の訪問介護の営業車の車検の時期が近づいてきたという事で車検のご依頼!

トミクル車検のご説明をさせて頂き、車検のご入庫をいただきました。

車検ご予約の時に代車が必要とのことでしたので、トミクル無料貸し出しの代車をお渡しして、ワゴンRのお預かり♪

車検のための点検・整備もバッチリ!で無事車検完了致しました。

トミクル車検時サービス

車検・整備完了後には車検口コミでもご好評のトミクル洗車&室内清掃のサービスもバッチリ♪

ご納車の時にピカピカになったお車をご覧になってすっごく喜んでいただきました(..???..)

車検ご利用の喜びのお声いただきました。

 

トミクルのご利用ありがとうございます。

また何かありましたらお気軽にご相談下さいませ!

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , ,