東大阪 自動車車検 ブログ

東大阪市 トミクル車検【トヨタ プリウスa 車検ご依頼】

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~車検事例~

トヨタ プリウスa HV車検ご入庫のご紹介です。

本日もトミクルをご覧いただきありがとうございます。

いつもトミクルをご利用いただきありがとうございます♪

今回は、車検・整備で必要な交換部品も少なく、ワイパーゴムやナンバー灯や消耗品くらいの交換で完了致しました。

また、トミクル車検時の特別コーティングもご要望いただきましたので

ピカピカにプリウスaを仕上げさせて頂いました!!

車検の時に同時にやることでお得にコーティングの施工ができちゃう♪

車検時のお得な価格設定になりますので車検の際に気になる方はお声かけくださいませ!

お決まりのトミクル車検のうれしい手洗い洗車から室内清掃までピカリん☆

【車検口コミ】

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , ,