東大阪自動車整備 修理ブログ

ワコーズ パワーエアコンプラスがおすすめ!

エアコンの効きやパワーダウンが気になる!

そんな時にはカーエアコン用サプリ♪パワーエアコンプラス

特殊添加剤効果でエアコン使用時にのパワーロス・燃費悪化を減らしたり、抑えたりする効果も期待できる

エアコンシステムの機能を良くしちゃう優れもの☆

エアコンのガスって何にもしない状態でも少しづつもれていってしまっているものなんです。

エアコンガスの補充を検討している~そんな時には、こちらのパワーエアコンプラスもおすすめしちゃいます♪

エアコンのガス漏れの予防や燃費向上も期待できるから試してみたくなっちゃいますよね☆

今年の夏はご依頼が殺到して現在はトミクルの商品在庫がない状態....

入荷するまでしばらくお待ちくださいませ!!

施工イメージはこちら↓

 

その他にも愛車の事ならお気軽にご相談くださいませ。その他・点検や修理相談からお車探しまでトータルカーショップトミクルにお任せください。

 

トミクルに新しく仲間入りの代車のご紹介

整備・メンテナンス完了からのピカピカ磨き施工(..???..)

サービスカーだからこそ綺麗に!

お客様に快適に乗ってもらうために代車もピカピカに~!!

もちろん代車は無料になります|?'-'?)??

?

最近、新車・中古車販売のご依頼から事故修理のご依頼のブログがたまっちゃっています。

どんどん紹介していきますのでお楽しみに!!

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , ,