新車・中古車販売事例

新車販売 アトレーワゴン新車相談もお任せ!

ダイハツ アトレーワゴン カスタムターボ

アトレーワゴン新車

本日のご紹介は、ダイハツのアトレーワゴンの新車販売のご紹介です。

ご成約いただいたのが...GWの時期だったのでGWにご注文した新車のアトレーワゴン!

アトレーワゴンの納期が3ヶ月も!!(>人<;)

新車販売カーナビ

ほんとにお待たせいたしました!やっと納車完了です!

いやー長かった!もちろんその間はトミクルでスペシャル対応してましたよ^_^

急な故障でのお乗り換えはどうしてもあるので、その時のトミクル対応はめちゃくちゃ喜んでもらってます(^。^)

新車販売 東大阪

まだ他にも新車で納期の長いお車のご成約もいただいているのですが、その中でもトヨタアルファードの新車は半年待ち!!(>人<;)

数ある車屋さんの中からトミクルにご注文いただけるだけで本当にありがたいです(>ω<)

口コミご紹介も沢山いただき本当にうれしい限りです♪

 

お客様のお声いただきました。

アトレー新車販売

当店でご購入いただきありがとうございました。

今後ともお車のことならお気軽にご相談下さいませ!!

トミクル新車販売・中古車販売ならお任せ下さい

当社をご利用いただき、笑顔になって頂く!そのために全力でお力にならせていただきます。

新車販売のご相談も多く、中古車販売のご相談も多くいただいております。

お車に乗り換えるタイミングは1人1人違ってきます。お車の買い替えや新しく購入する時にはお気軽にお尋ね下さいませ。

笑顔で愛車とともに帰っていただく!地域密着型の車屋さんとして大阪・東大阪・八尾エリアでご愛顧いただいております。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , ,