新車・中古車販売事例

軽トラック-スズキ キャリイ 中古車販売

大阪府東大阪市の車屋さんトミクル中古車販売事例~

中古車 スズキキャリイトラック 販売♪

中古車 キャリイ

しっかり荷物が積めて・小回りがいい!軽トラでも人気が高いスズキのキャリイを営業車としてご成約ありがとうございます(^。^)

今回のご購入でご要望いただいてました、ETC/車検も2年付きでのご納車!?

残す作業は、ETCの取り付け作業と営業車として仕事で使うという事で!会社ネームステッカー貼り付けで完了?(*≧∀≦*)

いつもトミクルご利用ありがとうございます★


商用車、営業車の 新車・中古車も承ります。

荷物をを運ぶための軽トラック・箱バンなどもご相談下さい。

いろんな仕事で活躍している商用車☆営業車として配達や配送で必要な車を探している方やそろそろ買い替えを検討している~そんな時でもおたずね下さいませ。

また、トミクルでは、車の販売以外にも理・点検、整備までトータルカーショップとしてご購入後もお車のサポートをいたします。

オイル交換や点検・整備など過走行になりがちな営業車の不具合などのご相談もお任せ下さい。

?またこれから仕事で車が必要!そんな時にもお力になります。

?トミクル中古車販売は1人1人のご要望に寄り添いながらお車を探し・ご提案いたします♪

また、買い替えの際に今まで乗っていた処分を考えているお車も廃車手続きなどありましたらお伝え下さいませ。?

大阪・東大阪・八尾エリアでのお車探し(新車・中古車)の事ならトミクルにお任せ下さいませ!

営業車以外にも新車・中古車を沢山ご相談ありがとうございます。

ご成約頂いたお車もまだまだあるので、どんどん整備メンテナンスして納車準備していきます。

数ある中から東大阪の車屋トミクルをご利用いただきありがとうございます。

車に関する事ならトミクルにおたずねください!

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , , ,