新車・中古車販売事例

新車販売_新車シエンタ ご納車完了

新車販売_新車シエンタ ご納車完了

新車販売_新車シエンタ ご納車完了

大阪・東大阪の新車・中古車販売はお任せください!

本日のご紹介は、トヨタシエンタの新車販売!新車販売が相次ぐ中、先日に引き続きトヨタノシエンタのご納車が完了いたしました。

今回はガラスコーティングもご要望いただきましたので、新車シエンタの納車にむけての用品の取り付け作業と

ガラスコーティング施工をさせて頂き後納車完了いたしました。

忙しい中で仕事があるってありがたいです。‼?さ?シエンタにフリップダウンモニターの取り付け作業もしていきます!

新車販売_新車シエンタ

シエンタ 東大阪

新車販売_新車シエンタ ご納車完了

フリップダウンモニターはお子様がいるご家庭に本当に大人気の商品の1つになりますね(≧ω・)

ご家族でレジャーやなどに大活躍間違いなしです♪また、ご要望のガラスコーティングも施工させて頂き完了いたしました。^_^;

まだまだ、車検や修理、事故修理の案件もまだまだあるのでトミクル一丸となって奮闘していくぞー( ̄^ ̄)ゞ

新車販売ご利用のお客様のお声ご紹介

今後のアフターケアーもバッチシなのでお気軽にご来店くださいませ。大阪・東大阪・八尾での新車販売のご相談はトミクルにお任せください。

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,