新車・中古車販売事例

トヨタ bB 中古車販売 ご納車完了

トヨタ bB 中古車販売 ご納車完了

トヨタ bB 中古車販売 ご納車完了

トヨタbBご成約ありがとうございます^ - ^

Aさんいつもトミクルをご利用いただきありがとうございます。

本日は、トヨタbBのご納車が完了しましたので、ご紹介いたします。中古車販売・トヨタbb

 

ご注文いただいたbBに早速納車前の点検・整備を施工で車検も2年受けて整備点検もバッチリ^ ^

トヨタ bB 中古車販売 ご納車完了

トヨタ bB ご納車完了

途中にご要望の地デジチューナーが追加になり久しぶりに取り付け笑

昔にくらべて画質がよくなってるし^_^デザインもかっこいい♪

おしゃれなミニバンbBはボディから見る車内のイメージとは違って車内も広くて荷物が多くつめるのが魅力的ですね。

Bb中古車販売

お仕事に普段使いにと快適なカーライフを過ごしてくださいませ。数ある中からトミクルをご利用いただきありがとうございました。

また何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

中古車探しなら東大阪の車屋トミクルにお任せください♪

トミクルでは、中古車販売・新車販売も承ります。ご要望の中古車を探しているとお尋ねいただければ、ご要望に沿った中古車をお探しいたします。

また中古車・新車販売のほかにも車検・修理・板金塗装まで車の事ならご相談いただけますので車の事ならトミクルにお尋ねくださいませ。

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , , ,