新車・中古車販売事例

中古車 販売 スズキ エブリィご納車

大阪・八尾・東大阪の車屋さんトミクル~中古車販売事例~

スズキ エブリィ中古車販売のご紹介

こんにちは(*´?`*)今日は天気が良くなって少し暖かいですね♪

本日ご紹介するのは、スズキエブリィの中古車のご紹介です!

今回中古車のスズキのエブリィをお探しとの事でご相談いただきましたので、早速お客様のご要望をお伺いさせて頂きました。ご予算やカラーなどお客様のご要望をお伺いしご要望のお車をお探し致しました♪

無事納車も完了いたしました(*´?`*)喜んでいただけてトミクルスタッフ一同うれしい限りです♪

エブリィご購入と同時に自動車保険(東京海上日動火災保険)のご加入もいただきましたのでお車の事はトミクルにトータルお任せ下さいませ!

トミクルの中古車販売

トミクルでは、特選中古車のご紹介と注文販売での中古車販売のご相談を承っております。

特選在庫車はトミクルでおすすめの車種で一台限りの売り切れ御免の1台になりますので早いもの勝ちの中古車になります♪

ホームページでご紹介しきれていないお車もありますので中古車を探している場合などお気軽にお声かけくださいませ。

また、中古車の注文販売はお客様のご要望をお伺いさせて頂き欲しいお車をお探し致しております♪

中古車を探している方!買い替えか車検か迷っている方や仕事で何台か中古車が必要な方までお気軽にご相談くださいませ。

お車ご購入特典のエンジンオイルのサービス券も4枚付いてきますのでぜひご利用くださいませ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもCHECK

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,