新車・中古車販売事例

ハイーエース新車販売 社用車でのご注文

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル新車販売~

本日のご紹介は新車の販売の事例になります(*´?`*)

以前にもハイエースをご購入いただきありがとうございます。

トヨタハイエース!ご納車さしていただきました(^^)

社用車の為グレードはDX!オプションでLEDヘッドライトに変更してあるので走行は快適間違いなしですね^ - ^

ハイエースは今でも人気の車種なのでお声が多くかかっております(*´?`*)

新車販売もバンバンお声がかかっていますので、お車の乗り換えをご検討されている!

そんな時には、お気軽にお声かけくださいませ♪

新車販売以外にも...

(株)トミクルでは、お車ご購入の際の自動車保険のご相談やその後の車検・修理・整備から板金塗装までご対応させていただいております。

新車のみならず新車のマイカーリースのご提案から中古車販売までお取り扱いしておりますので、

車の事がよく分からない....そんな時でもお客様にあったご提案をお話させていただきます。

お車の事ならトミクルまでお気軽にご相談くださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , ,