新車・中古車販売事例

デリカD5 新車販売のご紹介

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~新車販売事例~

本日のご紹介は、新車三菱デリカd5の新車販売のご紹介です。

デリカD5!!シンプルなマットブラック‼️価格もリーズナブル(^^)

今回は4WDモデルをご購入です!!キャンプやスキー場の悪路走破性も十分に対応できるミニバン!

レジャーの際に安心して楽しむことができますね(ゝω・´)

新車デリカ

デリカd5

 

ファミリー層のおすすめの1台の三菱デリカd5は、室内が広くて荷物もガンガン積むこともできてSUV並みのミニバンなのも魅力的です☆

燃費(クリーンディーゼルエンジン)はいいほうなので、経済的にもうれしいのも魅力的☆

今後のアフターメンテナンスもお任せください!

トミクルの新車販売・中古車販売

トミクルでは新車販売のご相談から中古車のご相談まで承ります。

車検やメンテナンス等以外にもお車の販売にも全力でご対応させて頂いておりますので、

お車の買い替え等で悩んだ時もお気軽にお尋ねくださいませ。

一貫して車を任せることができる(株)トミクルにお気軽にご相談くださいませ!

?

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , , ,