新車・中古車販売事例

軽自動車 ルークス(日産)中古車ご購入ー中古車販売事例

軽自動車 日産 ルークス 中古車販売

本日も中古車・新車ともにご相談いただきありがとうございます!!トミクル全力でご対応させて頂きます|?'-'?)??

大阪府東大阪市の車屋さんトミクル中古車販売事例~

中古車 ルークス

お車の買い替えを考えている!そんな時にご相談いただき中古車のご提案!

車の乗換えを検討しているとご相談いただき、軽自動車 日産 ルークスのご提案!

トミクル在庫車一押し!!日産 ルークスご成約頂きありがとうございます(^。^)

軽自動車 ルークス (RooX)

ご成約いただきました!日産 ルークスはなんといっても走行距離が2万キロ代と浅いのが魅力的!

外観もピカピカ☆でうれしいポイント(・ω<)

見た目もオシャレで男女問わず乗りこなせる1台。

また、室内も広くて床が低く乗りやくて楽々乗り降りができちゃう☆

装備・仕様もうれしい

ルークス販売

ドアもパワースライドドアなので小さなお子様がいらっしゃる・買い物などの沢山の荷物で両手がふさがっていても簡単に開け閉めできるので助かっちゃいます♪

普段使いから近所のお買い物まで幅広く使いやすい軽自動車☆

納車前の点検・整備もばっちりで販売特別仕様の洗車パックもサービス!

ご購入ありがとうございました。

トミクルではお車の買取も承ります!

日産ルークスにお乗換えで今回、買い取りもさせていただきました。

買い取り専門店に勝利?(*≧∀≦*)買い取りもトミクル頑張ってますよ?^ ^

乗り換えるために今乗っている車を買い取って欲しい...新車のご購入のときや中古車ご購入の時についてくる

「今まで乗っていた車をどうしようかな??」そんな悩みもごそうだんくださいませ。

買取以外にも廃車の処分も承ります

何十年も動かしていない車がある...車の不具合で故障してしまっている...事故してしまって破損が大きい..

そんなお車のご相談もトミクルにお任せ下さい。

トータルカーショップトミクル

大阪・東大阪・八尾エリアを中心に地域密着型の車屋さんとしてお車に関する悩みや不安などを

ご相談いただけるよう日々全力でご対応させていただきます!お車のことならトミクルにお任せ下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,