新車・中古車販売事例

日産 クリッパーバン 軽自動車ー中古車販売・中古車ご成約

日産クリッパーバン 中古車ご成約

~大府東大阪市友井の車屋さんトミクル中古車販売事例~

日産 クリッパーバンのご成約いただきありがとうございます。

トミクルをご紹介いただき、車の事は全てトミクルで任せる~って行って頂き

ますます力が漲ってきています!!

日産 クリッパーバン

荷台が広く商用車なので、ビジネスで活躍してくれる事間違いなし!

実際、今回お声がかかったのもお仕事で使う車を探して欲しい♪とのご要望で

日産 クリッパーでご成約いただきました☆

クリッパーバン 東大阪

ビジネス以外でも、プライベートな走りでは、釣りやキャンプ・アウトドアなどにも活躍してくれる1台です!

やっぱり荷室の広さがすごく良いのが魅力的で、軽箱バンの中でも広いほうだと思います(・ω<)

使い勝手がよく荷物の積み下ろしもしやすいので、ビジネスで活躍してくれますね♪

 

クリッパーバン納車前・整備&メンテナンス

中古車ですがしっかり整備メンテナンス

中古車でもしっかりとした整備とメンテナンスで、いい状態にしちゃいますよ|?'-'?)??

クリッパー 中古車

ボディーも販売特典のトミクル洗車スペシャルで、いい状態に仕上げて納車したいと思います^_^

 

「ピカピカな車で気持ちよく運転して欲しい♪...お客様の笑顔を見たい!」

ご納車までもう少しですが、笑顔あふれるご納車にしたいので、あと少しがんばっちゃいますよ!

トミクルをご利用いただいた際、お預かりしたお車1台1だ真心をこめて施工いたしております。

車はあって当たり前,なくて困るものです。やっぱり大事に乗って頂きたい~

楽しみにお待ち下さい~♪

商用車のご相談もお任せ下さい。

軽箱バンなど、商用車のご相談も少しずつ、会社様からお車をお任せいただけるようになりました^ ^

お気軽にご相談下さいませ。

 

?

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , ,