東大阪自動車整備 修理ブログ

トヨタノア 車上荒らしでリアガラス修理のご依頼

トヨタ ノア リアガラス修理のご依頼

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~車修理事例~

トヨタノアのリアガラスがバキバキに割られてしまっています。車上荒らしの被害でこんな惨状に!!

早速ご相談いただき「車上荒らしでガラスがヽ( ̄д ̄;)割れてしまっている」とお電話が!

車上荒らし修理

お話をお伺いすると、後ろのガラスだったから運転席に入った瞬間は気づかなかったとか!盗難被害はなかったものの、無駄な失費ですよねぇ!

ご入庫の時にはノアの中にかなりのガラス破片が飛び散ってしまっていましたので入念に掃除機、エアーブローで元通りイヤ!元よりも綺麗に致しました!

お預かり日時もありましたのでお預かりしたノアの洗車&オイル交換もさせてもらいご納車完了致しました^_^

いつもトミクルご利用ありがとうございます(^^)

ノア車上荒らし修理

車修理のご相談はお任せ下さい。

トミクルでは、車に関する様々なご相談を承っております。

今回のリアガラスの修理やそのほかのガラス修理から車の不具合・傷・凹みの修理

車の販売・車検までトータルカーショップとして様々なお車に関するメニューを取り揃えております。

お車のことで何かご相談がある場合にはお気軽にお尋ね下さいませ。

地域密着型の車屋さんトミクルは皆様のお力にならせて頂きます!!

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , ,