新車・中古車販売事例

新車販売 トヨタ ハリアーご納車完了

~東大阪の車屋さんトミクル新車販売事例~

本日のご紹介は

人気のSUV!トヨタハリアーのご依頼になります。

ハリアーといえば高級感があるスポーティなSUVで人気が高い♪

室内も高級感があって室内インテリアもデザイン性が高くてオシャレな空間になっていますよね。

新車販売ハリアー

また、ハリアーといえばエンブレムもかっこよくて気になる部分です!エンブレムのモチーフを鷹か何かなのかな??って思っていたんですが鷹の一種のチュウヒという鳥がモチーフになっているそうです。

トヨタ ハリアーのご納車

ご納車前の取り付けやコーティングなども手を加えて少しリアテールのLEDカスタム(^。^)

新型ハリアーラッゲッジ

リアテール ハリアー

ガラスコーティングの輝きも抜群ですね!

レーダー、ドラレコ、テレナビキットも当店で取り付け完了でご納車完了いたしました♪

ハリアー新車販売

ご紹介からの新車ご購入ありがとうございます^ - ^今後ともお車のことならお任せ下さいませ。末永く宜しくお願いします。

新車ご購入のお声いただきました。

初めてトミクルにご来店頂き、数ある中からご利用頂きありがとうございます。ご購入後の車検・点検・整備などお気軽にご相談下さい!!車の事ならトミクルにお任せ下さいませ。

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「ハスラー 新車販売」 「ヴィッツ ...

続きを見る

中古車探しもお任せ下さい東大阪トミクルに!

当店では新車のご相談だけではなく中古車ご購入のご相談も多くいただいております。

お車を購入する理由は1人1人違ってきますがトミクルでは、1人1人に寄り添いながらお話をお伺いさせて頂きますの♪

幅広くお車に関するメニューを取り揃えていますので、お車をこれから購入しようと考えている方から乗換えを考えている方まで

お気軽に東大阪の車屋さんトミクルにお尋ね下さいませ(・ω<)☆

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , ,