新車・中古車販売事例

新車販売 軽自動車 ダイハツ ウェイクご納車

車の購入を考えている、新車にしようか中古車にしようか迷っている...

そんな時でもお任せ下さい。お車ご購入のご相談を承っております|?'-'?)

~東大阪の車屋さんトミクル新車販売事例~

本日のご紹介は、新車販売のご紹介

新車のご相談が相次ぐ今回は新車販売 ダイハツウェイク

東大阪ウェイク

軽自動車で広い室内空間

軽自動車の室内は昔に比べると広くなってきています。

今回ご注文いただきました、ダイハツウェイクはレジャー仕様にもおすすめのお車です。

ウェイクの魅力は色々ありますが、荷物に合わせてラゲージを様々な仕様で使いこなす事ができちゃうので

山や海から釣りなどのレジャーで楽しめちゃう余裕のある快適な室内なところポイント高いですよね(・ω<)

ウェイクのご納車完了

今回ご注文の新車のウェイクがトミクルに入荷致しましたので、

ディーラーでカーフィルムの作業を終了後にカーナビ、ガラスコーティング仕上げを致しました!

新車ウェイク販売

また、ご注文いただいている新車のルーミー、CH-R、
中古車のクラウンハイブリッドなどどんどん入荷してくるので現場作業も大忙し(>人<;)うれしい限りです♪ご相談いただきありがとうございます。

ご納車完了後の喜びのお声も頂きましたのでご紹介いたします。

数ある中からトミクルをご利用頂きありがとうございます。

車の事が良く分からないと不安や疑問が......そんな時でもお気軽にご相談下さいませ。

トミクルでは、笑顔のカーライフを送って頂けるように全力でご対応いたします♪

お車のことなら新車販売・中古車販売から車検や修理・点検整備までお気軽にご相談下さいませ!!

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,