東大阪自動車整備 修理ブログ

サイ(トヨタ)フロントバンパー修理・板金塗装の車修理のご依頼

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルの車修理(板金塗装)事例

本日のご紹介はトヨタのサイの車修理のご入庫!

車修理の箇所はフロントバンパー鈑金塗装^ ^

トミクルご近所さんが評判がいい♪と聞いてご来店なられました?(>_<)
口コミでおすすめのお店~なんて紹介して頂けるなんてめちゃくちゃうれしいじゃないですか^ ^ !近頃は口コミでのご来店が増えています☆口コミに負けないように日々頑張っていきます♪

フロントバンパー傷

早速ご入庫いただいたサイの板金塗装の修理についてのご説明!

初めてのトミクルご利用とのことでしっかりと車修理の流れをご説明させて頂きます。代車の無料貸し出し!修理内容の打ち合わせ!しっかり話し合い、入庫いただきました。
鈑金塗装の仕上がり、納車前トミクル仕上げも大変喜んでいただけました(^^)
トミクルご利用ありがとうございます!

サイバンパー修理

サイ板金塗装

完成もバッチリでサイのフロントバンパーの傷もきれいに修理完了いたしました。トミクルのお近くにお住まいとのことなのでまた、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

愛車に傷が付いた....そんな時でもお気軽にお相談下さいませ。

トミクルはお車に関する不安や疑問を解決するお手伝いをさせて頂きます。

車修理以外にも車検から新車&中古車販売など幅広くお車に関するメニューを取り揃えておりますので、困った時や悩んだ時でもお気軽にお尋ね下さいませ(・ω<)

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , , ,