東大阪自動車整備 修理ブログ

クリッパー フロント事故修理 板金修理

クリッパー フロント事故修理 板金修理

本日のご紹介は、日産クリッパーフロント事故修理にてご来店いただきました。

クリッパーで運転中にぶつかってしまい、フロントをぶつけてしまったとの事で早速トミクルに板金修理でご入庫いただきました。

ただこの台風の影響もあり鈑金修理がなかなか大変なことになっています...(-.-)

クリッパー フロント事故修理 板金修理

台風の際に愛車のボディにキズがついたり窓ガラスが割れたりと...

当店のサービスカーも出動しっぱなし(・Д・)

でも!!早くお客様に納車できように頑張ります^_^

?

クリッパー フロント事故修理 板金修理

車の修理から事故修理までご相談下さいませ。

「事故の修理をどんな風に相談すればいいのか分からない」

「板金塗装の修理はしてくれますか??」など地域の皆様からご相談を頂くことが増えております。

お客様のご要望をお伺いし、親切☆丁寧にお話をさせて頂きますので車修理をお考えの際には一度トミクルにご相談下さいませ~♪

トミクルスタッフ一同~お力にならせて頂きます(・ω<)☆

愛車の事で不安や疑問を感じたら大阪・八尾・東大阪の車屋さんトミクルにご相談下さいませ!!

大阪 東大阪 八尾 修理
車修理・故障・板金塗装なら東大阪トミクル

車の修理・点検・故障の事なら東大阪の車屋さんトミクル修理相談まで! 車修理・故障・傷・へこみ修理から板金塗装・事故修理までご相談ください  お車の修理のご案内と日常点検の詳細☆ 車はいつどんな症状が出 ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , , , , ,