新車・中古車販売事例

中古車 プリウス 中古車販売のご依頼

中古車 プリウス 中古車販売のご依頼

大阪・東大阪・八尾の車屋トミクルの中古車販売

本日は、トヨタプリウスの中古車販売

プリウスご成約ありがとうございます(^。^)

プリウス中古車

?

トヨタ プリウス

トヨタ プリウスは、年齢問わず人気の車種で
エコなのも魅力的ですね☆

ハイブリットプリウス

街で見かける事も多くて人気なのがわかりますね。ハイブリッドで低燃費、あと静かなのがいいところですね☆

早速人気のプリウスの納車準備にかかっていきましょう?

トミクルの中古車販売

トミクルでは、ご注文頂いた中古車をできるだけ中古に見せないめちゃくちゃ努力してます笑

画像のような、こういったカウルトップやワイパーアームの劣化が車が古く見えたりするので、気持ちよく変えちゃうのがトミクル笑

中古車プリウス

樹脂のツヤが最高(^。^)
ボディーもピッカピカに磨きに磨きます!
ただ洗車して終わりではなく、ピカピカを目指して作業致します!

また、ご要望頂きましたカーナビ取り替えのご依頼も施工開始??!元々ご注文頂いたプリウスには純正のカーナビが装備されていましたので、プリウス車内の純正ナビからの大工事!

カーナビは、アルパインの9インチナビ取り付けします(^。^)9インチの画面は迫力がありますね???*最高の一台に仕上げました★

トミクルの中古車販売をご利用いただきありがとうございます!

今後のサポートもお任せ下さいませ!

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルでは、中古車販売意外にも新車のご相談も承ります。

車の買い替えを検討している?そんな時にはお気軽ににお尋ね下さいませ!

大阪、東大阪、八尾エリアから幅広い地域のかたからご利用いただいております。

まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,