新車・中古車販売事例

軽 商用車「日産クリッパー 」中古車販売ご成約

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~中古車販売事例~

今回ご提案の中古車は、日産クリッパー!大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルでご成約頂きありがとうございます^_^

仕事で使いやすいちょうどいい大きさのクリッパー♪仕事で使えう車としても多くお声がかかる車種になります。

今回もお仕事で使い勝手のいいお車をお探しとのことでトミクル中古車のご提案させていただきました。

?現場の仕事から営業周りにと大活躍の軽自動車!

ランニングコストもお得だし小回りが利くから乗りやすいし、使い勝手がいいのもポイントですよね。

また、追加でキャリアとカーナビも購入していただきました。キャリアは脚立や何かと便利ですもの|?'-'?)??箱バンの需要は本当にすごいですよね?o(^▽^)o

欲しいお車お探しいたします。

欲しい中古車・新車のご要望をお伺いしお探しいたします。

中古車では、当店は外装は少し擦り傷、小さい凹みがあってお値段がお安い車も取り揃えております。もちろん1番大事なエンジンは快調です。どしどしお問い合わせお待ちしております。

トータルで安心して任せられる大阪・東大阪・八尾エリアの町の車屋さんトミクル

当店で新車・中古車販売以外にも車検・点検、整備・車修理・板金塗装など幅広くご相談いただけるようお車に関するメニューを取り揃えております。

車の調子が悪い!点検整備して欲しい、車検の見積もりが欲しいなどなどお車に関する事なら親身になってご相談承ります。

車の事で何かありましたらお気軽にトミクルにお尋ね下さいませ♪

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,