車屋さんトミクル ブログ

身体も車もメンテナンスが欠かせない

身体も車もメンテナンスが大事

ちょっとした事から、身体を痛めてしまったので、普段からいつもお世話になっている中村鍼灸接骨院さんに身体のメンテナンスをお願いしに行ってきました。

毎日の体調管理も気を抜かずに車のメンテナンスから身体のメンテナンスまでやっていかないと!!

身体の痛みも通っていくうちに良くなってきて、ほんとありがたい(≧ω・)

やっぱり車も身体も定期的なメンテナンスはどちらも大切な事に違いありません。

そんな私のおすすめの場所なので、どんどん紹介していきたいと思います。

「交通事故後の後遺症や事故後のむち打ち・スポーツの怪我などで悩んでいる方なども経験豊富なスタッフの方が相談に乗ってくれます♪」

日ごろ車のメンテナンスをしている私ですが、身体のメンテナンスは中村鍼灸院さんにお任せしています。

中村鍼灸接骨院

トミクルにパンフレットを置いていますので気になる方は要チェックです☆

点検・メンテナンスといえば

車の点検・整備も大切になってきますよね。例えばオイル交換!オイル交換も定期的に行っていますか??

車の血液といわれるエンジンオイルは車の動力であるエンジンを動かすのに使われるオイルのため、オイルの減りや汚れによって劣化して不具合を起こす可能性も….

血液もドロドロになってしまうと不調や病気を引き起こしてしまいますよね。

オイル交換

そのためオイル交換をしないままでいると、車本来の性能が発揮できないため車に不具合が起こってしまう可能性も..

いつまでも最適な状態のなエンジンをキープするためにも、定期的なオイル交換がかかせないですね♪

より良い状態で過ごしていくためには、必要不可欠!安心・安全なカーライフを過ごしていきましょう♪

トミクルではオイル交換をはじめ修理から車検・新車・中古車販売までご相談いただけます。

お車の事ならお気軽にご相談くださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , , , ,