車屋さんトミクル ブログ

トヨタ ヴェルファイア バンパー修理 板金塗装 バンパー修理

ヴェルファイア 【バンパーの凹み・傷】 修理 板金塗装

~大阪・八尾・東大阪の車屋さんトミクル車修理事例~

本日のご紹介は、ヴェルファイア鈑金塗装修理のご紹介!

バンパー部分に凹みと傷が目立ってしまっているので、早速修理のご相談!

実際に破損部分を拝見させていただくとバンパーごと取り替えレベルの凹みの損傷ですが

鈑金で修理してほしいとの事なので、なんとかお時間だけ頂き鈑金塗装に成功?(^^)

ヴェルファイア修理

取り替えとなるとやはり高額になるので技術があれば鈑金もおすすめですね★もちろ当社自信ありあり^_^ 

ヴェルファイアのバンパーの凹みと傷が!なんということでしょう♪すっかりきれいになっていますね☆

トミクルでは、大阪・東大阪・八尾エリアを中心に板金塗装修理のご依頼を多数ご相談いただいております。

お客様のご要望をお伺いしより良いご提案ができるようご対応させて頂いております。

ヴェルファイア塗装

ヴェルファイア板金塗装

愛車をぶつけてしまったり、不良の出来事で傷が付いてしまったりと様々な事がおきてしま事もあります。

愛車の修理で分からない事や不安や疑問などがあれば、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

例えばこんな時

車修理の不安や疑問

  • 愛車が傷ついた...修理したいけどどうしたらいいのか分からない(???)
  • 保険修理をお願いしたい...保険を使った修理もできますか?

そういったお問い合わせも多くいただいております。車修理のご相談ならお気軽に株式会社トミクルまでお尋ね下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております(..???..)

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , , , , , ,