東大阪 自動車車検 ブログ

日産モコ【DBA-MG33S】車検

日産モコ車検ご来店のご紹介

日産モコ車検のご依頼でトミクルにご来店いただきありがとうございます!!

早速モコを預かって車検・整備に入らせていただきます♪

ご予約をいただいたときに代車が必要かどうかお伺いしておりましたので、今回はお近くにお住まいとの事で

代車は必要ありませんでした♪

トミクルでは、車検の際に代車が必要な場合には軽自動車になりますが、

無料で代車をお貸ししております。ご予約の際に代車が必要な場合にはご用意いたしますのでお伝えくださいませ☆

モコ車検整備&納車の流れ

早速お預かりしたモコの車検を通すために必要な交換部品などあるかを見させていただきます!

交換部品がある場合には、お客様にご連絡しご確認のうえ作業に入らせていただきます。

また、過剰整備をすることもなく車検にかかるコストも抑えるご提案もさせて頂きます♪

きちんと交換するものは交換し無事車検が終了致しました!

車検時ピカピカサービスの手洗い洗車&室内清掃などなどのサービスもバッチシ完了♪きれいな状態でご納車させて頂きました!

いつもご利用ありがとうございます☆またお車に関して何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ!

トータルカーショップトミクル

トミクルで車検をお願いしたい~そんな時はお気軽にお尋ねくださいませ☆

車検と同時に修理がある場合でも車検と一緒に見させていただきます!

トータルカーショップとして地域の皆様のかかりつけの車屋さんとしてご利用頂いております。

車検の前に買い替えたい!そんな時もおまかせ下さい♪

車検と同時に修理をしたいときもご相談くださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , ,