東大阪自動車整備 修理ブログ

日産 エルグランド バンパー 修理

日産エルグランドのフロントバンパーの修理

【東大阪の車屋さん~修理事例~】

本日も寒い中トミクルにご来店いただきありがとうございます。

2019年は昨日が立春の日で暦の上で春が始まる日なんていわれていますが、気温はまだまだ寒いですよね...

本日のご紹介は、

日産エルグランド フロトバンパー修理のご相談でトミクルにご来店です。^_^

エルグランド修理

エルグランドフロントバンパー

エルグランドのフロントバンパーの裏側の面版からボコっと押されて変形したバンパーも

「はい!!トミクル板金塗装でこんなにもキレイになおりました?^ ^」

リーズナブルでバッチシな仕上がりに喜んでいただけました!!

板金修理エルグランド

最近、鈑金塗装でのご来店がふえてきたのでブログにもちょこちょこご紹介していきます!

このキズだったら、どれくらいの修理費用がかかってしまうのかな??修理より交換??になってしまうのかな?など分からない事はお尋ねくださいませ。

トミクルでは、お客様のご予算やご希望に最適なプランをご提案し、キズ・ヘコミ・歪みなどの板金塗装を承ります。

事故車修理も行いますので、ご相談くださいませ。

事故修理の際など、自動車保険の車両保険を使う修理から

車両保険は使わない.修理まで..ニーズにあった修理のご提案をいたします。

大阪・東大阪・八尾エリアを中心に車の事ならお任せください。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , ,