東大阪自動車整備 修理ブログ

三菱 デリカ D:5 事故修理でご入庫

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルトミクル事故修理事例

こんにちは(*´?`*)

本日のご紹介は.......

三菱デリカD:5事故修理でのご入庫のご紹介です!

トミクルで新車でご購入いただいたデリカD:5(人>д<*)

車に乗っている限り事故は避けて通れないものですが.....

自分から故意に事故をしなくても突然の出来事で車が傷ついてしまう事もありますよね。

今回も突然下がってきた車にぶつけられたと修理の相談でトミクルにご入庫いただきました♪

早速お預かりして板金修理でピカピカに完成です!!

無事ご納車も完了いたしました。

トミクルの板金・塗装の事故修理

トミクルでは、車の傷や凹み歪みなど板金塗装修理のご依頼も受付しております!!

車庫入れで自分でぶつけてしまった........

小さな傷から事故での修理のご相談まで承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

大阪 東大阪 八尾 修理
車修理・故障・板金塗装なら東大阪トミクル

車の修理・点検・故障の事なら東大阪の車屋さんトミクル修理相談まで! 車修理・故障・傷・へこみ修理から板金塗装・事故修理までご相談ください  お車の修理のご案内と日常点検の詳細☆ 車はいつどんな症状が出 ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , ,