新車・中古車販売事例

軽自動車 タント中古車販売のご紹介

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~中古車販売事例

本日のご紹介は....

ダイハツタント 中古車販売のご紹介です。

タントのご成約ありがとうございます。

車検の際にご入庫いただき、車の調子が悪いとの事で買い替えをご相談いただきました。

中古車のダイハツのタントを探してほしいとのご要望をいただきましたので早速ご用意!

車検の際や修理の際に買い替えを検討されているお客様から多くご相談いただきますが、

そんな時でもお客様のご要望をお伺いし、ご予算や車種などをお伝えしていただきお探しいたしますのでお気軽にお声かけくださいませ。

今までお乗りのお車も当店で処分させていただきますのでお任せくださいませ!!

ご購入後のアフターもお任せくださいませ≧∪≦

ご購入ありがとうございました(*´?`*)

 

こちらもCHECK

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「ハスラー 新車販売」 「ヴィッツ ...

続きを見る

株式会社トミクルの新車・中古車販売

トミクルでは、中古車の販売はもちろんの事、新車の販売もご対応しております。

中古車では、当店の特選在庫車のご提案や欲しい中古車をお探しする注文販売のスタイルで承っております。

欲しい中古車のご要望をお伝えいただき、お客様の欲しい中古車をお探し致します!

また、新車の販売もご相談を受けたまわっております。初めての新車の購入で右も左も分からない時もトミクルがサポートしますので安心してご購入いただけます♪

欲しい新車がある場合もお気軽にお尋ねくださいませ≧∪≦

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,