車屋さんトミクル ブログ

HONDA VEZEL ヴェゼル 新車ご成約のご紹介

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルの新車販売のご紹介

ホンダヴェゼルご成約ありがとうございます。

トミクルにご紹介での初めてのご来店!新車を初めてのご購入との事で不安や疑問も多くある中で

新車ヴェゼルのご商談でのご成約いただきありがとうございます(*´?`*)

新型ヴェゼルの魅力

人気のSUVヴェゼルはコンパクトSUVの中でも高い人気を誇っていて、SUV愛好者の中でも多く支持されています。コンパクトな見た目なのに室内が広い空間で荷室も奥行きがあるので荷物の積み込みもスムーズ♪

高い走行性能で乗り心地もバッチシですね♪

また、エクステリアも高級感があって存在感もありますよね☆人気のヴェゼル!まだまだSUVユーザーが増えていきそうですね(ゝω・´)

ヴェゼルカタログ

まだ入荷がされていないので、入荷されたらまた、ご紹介させていただきますね☆

トミクル新車販売

トミクルでは、新車の販売もご相談を承っております。

そろそろ車の買い替え時期だなぁ~なんて時には一度お声かけくださいませ。

また初めての車の購入を考えている!?そんな時でも親切・丁寧いお話をさせて頂きますので

お気軽にお尋ねくださいませ。スタッフ一同お力になります♪

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , ,