新車・中古車販売事例

新車販売【スズキ スイフトスポーツ】ご成約

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルのトミクル~新車販売事例~

本日も数ある車屋さんの中からご覧いただきありがとうございます。

今日のご紹介は、新型 スズキ スイフトスポーツのご成約のご紹介です。

 

新車 スイフトスポーツ

新車スイフトスポーツの魅力

新車スイフトスポーツの魅力は、コストパフォーマンスが高いこと!もちろん走行性も充実していますのでパフォーマンスの高さと走行性の充実を求める人にはおすすめの1台♪

運転の時にも見渡しのしやすい視界の広さ!収納スペースの実用性もGOOD♪室内インテリアもおしゃれでタコメーターとスピードメーターのデザインがイケてますね(ゝω・´)

快適な走りだけではなく狭い道や駐車場での取り回しもしやすく運転しやすい車の1つだといえますね☆

入庫はまだですが、入庫次第、ご紹介させていただきたいと思います♪

 

新車販売のご相談から中古車販売まで!

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルでは新車のご相談を承っております。

新車の購入が初めてで不安な方から車の事がよく分からない....そんな時でもトミクルスタッフ一同お力になります♪

新車購入の際のサポーターとしてより良いご提案をアドバイスさせていただきます♪

買い替えや購入を考えている~そんな時にはトミクルにご相談を!

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , ,