新車・中古車販売事例

東大阪市トミクル新車販売_ 新型タントカスタム R S ご納車

大阪・東大阪・八尾の車屋トミクル~新車販売事例~

ダイハツ タントカスタム 新車ご納車

本日のご紹介は、新車のタントカスタムR S納車です。

新車販売タント

今回は、ナビを新品の社外品に変えての販売なのでオーディオレスでトミクルに届きました。
社外品に変えるのは、純正品と比べて価格が安価な傾向にある上、高い性能を持っているものが多いことです。
また、選択肢の幅広さやカスタマイズのしやすさや使いやすさもメリットで、自分の好みに合ったナビが見つかるからとゆうのもあります。

人気タント新車

軽自動車新車

新車軽

新車軽自動車

愛車の買取から新車購入のご相談

乗っていた車を買取りさせていただき、新車選びから色々と話し合いをして、購入方法も現金とローンなどお客様に合ったやり方で進めていきました。
新車の方は、お客様が納得していただけるように、お客様の代わりに新車の価格の交渉をさせていただき内容も納得していただき発注するところまで全力でやってきました。

納車までの期間は約3ヶ月でしたがお客様が新車がくるのが待ち遠しいとの事で何回かご連絡ありました!

新車 タントカスタムのご納車が無事完了

人気の軽新型

新型タントカスタム

新車タントカスタム

新車タント内装

納車をした時にお客様がとても喜んで、トミクルスタッフ一同もいつも「こちらこそ喜んでいただけて良かったです」と思っています。

新車を買うのが初めての方や、新車を買うにはどうしたら良いか分からない方なども、トミクルは全力でサポートさせてもらいますのでお気軽にご連絡をください。

トミクルスタッフ一同心よりお待ちしております☆

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「ハスラー 新車販売」 「ヴィッツ ...

続きを見る

新車中古車販売 大阪 東大阪
新車販売|新車は東大阪トミクル

大阪・東大阪・八尾の新車販売ならお任せください♪ 新車販売・新車購入相談はトミクル トミクルでは新車販売を承っております♪国産メーカーからご相談OK♪ 人気の軽自動車から1BOX、ミニバン、SUV、ハ ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,